

とりあえず232になった

趙雲はまだしばらくかかりそう。

今回折角なんで弱体化マップを通る前と通る後でダメージを確認しておいて比べてみた所、
敵の呂布から39000~40000ぐらい食らってたのが36000~37000ぐらいに減りました。

微妙

とりあえず今のverでは弱体化マップの方が楽に進めたのでクリアしときましたが、もし困難なら労力に見合うのかは怪しいのかも…。

張飛 http://s857.as.yaowan.com/?fid=Ayaowan_S857A2014100473348
なんとか夫人 http://s857.as.yaowan.com/?fid=Ayaowan_S857A2014100932678
趙雲 http://s857.as.yaowan.com/?fid=Ayaowan_S857A2014100941599


全く関係ない今更に気付いたこと
中国BBSのURLのaoshitangってずーっとなんやろって思ってたいたら、

傲 视 天 地
ao shi tian di

だったというお話

中国語と言えば、この前あった知らずに何となく読んでると怖い中国語が
「燕子、去南郡」とか言うやつで
そのまんま日本語のイメージで読んでると燕君、南郡から移動してくれという風に読めるのに、実際は真逆で南郡に行ってくれという罠

こういうのが発生するのって中国語と日本語の関係だけなんじゃないのかな?面白いです。

で、これ書き終わって画面見たら
aoshitandi-2.jpg
これでブーッ!ってなりましたが857鯖は含まれてませんでした。

860-862
863-865
866-868
869-871
872-824
の方は明日鯖合併されますのでご注意下さい。

あとこれも助かってます。
aoshitiandi-3.jpg

って事で明日は4個イベントやるっぽいですよプロデューサーさん!神ですよ神!

チャージ箱、世界軍団、兵器ルーレット、地図イベの4つですね。
チャージ箱イベは、チャージしなくても定時箱開けてワンチャン100金とか500金に期待してワクワク出来るので結構好きです。
最近ポイント券と兵器ばっかりで玉石イベがなくて枯渇状態だったので地図イベも超助かりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、台湾のほうはどうですか?
私はそろそろ本国版だけに絞ろうかなっと検討中

新鯖もそうですがアプデが遅くてイライラ
宴会どころかログインしない日もあるくらい適当になってしまいました
(そういえば地図イベなんてもうずっとやってないぞ台湾版、どうしたぁぁぁ)

Re: No title

>鉄郎さん

私も最近台湾版がかなり雑になってます
二ヶ月に1回verupも約束も守ってませんし、宴会もめんどくさいで殆どやってないですね…。
ささっと終わる兵器20回生産と通商、イベントと超すごろくだけこなして征戦イベ分の軍令消化して放置っ!という状態ですw
台湾版のverですら本国の垢で追いつけそうなぐらい差ありますよね、現状。
特に兵器の入る量の差が大きく感じます。

いいところがあるとしたらゲームが軽いところぐらいですかね、現状w

Re: Re: No title

ああ、あと色々手抜きな割にすごく頻繁に開催して、右上の告知に殆ど常時出ている期間限定金貨チャージボーナスイベ!がすごくイラっとしたのも理由にありますw
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
