

新鯖で毎回やってるスタダイベント

例えばこれね
http://as.yaowan.com/class_view_52714.html

ネタもないんで今更これを詳細に解説とかしてみますよん。

活动1
所謂初心者無料金貨。
点击のボタン押して、新手卡を選んで自分の鯖を選べばコードが発行されて80金ぐらい貰える。
それから軍団卡を選んで自分の鯖を選んでも68金ぐらいがもらえた気がします。
どっちも期限ないんでもし貰ってない人は貰っといた方がいいですよ。
あと鯖合併で吸収される鯖だったら吸収先の鯖のコードも使えて2回目が貰えるかも?

活动2
初回100金以上のチャージに+200金貨 日本もありますね。

活动3
これも常時やっている1日累計チャージで+5金とか付くあれです。

活动4
1000金チャージで +100金
5000金チャージで+500金
10000金チャージで+1000金

チャージしたら下のボタンを押して受け取りましょう。ただし数量限定早い者勝ちで鯖開いて3日以内限定。普通なくならないけど。
10000金チャージしたら全部もらえるんで1600金貰えます。
円安なんで前より高くなって10000金は2万円ぐらいですかね…。
そんだけあったら、2ヶ月で240いけると思います。
国王か、公安定ぐらいの立場にはなれそう。

次、通常イベント。
活动1。
初心者72時間イベント。
いつもの奴ですね。超ブーストタイムなのでこれで一気に呂布までいって金貨とか一杯取りたいですね。

活动2。
所謂献上品イベント。初日から3日目までずっとこれです。正直物凄くおいしくないですがそれでもこっから出てくる銀貨と声望は結構助かります。
ちなみに確か全員がやるいつものイベントの方は2日目から出てきたような。

活动3。
徴税。4-5日目まで。数千万入るので非常に強力。ただし徴税回数が足りないかも。

活动4
祭祀。微妙。

活动5
確か夜9時の声望ランキング銀貨。記載されているのにやってません。結構前に消えたのにそのまま載ってます。

活动6
毎日ランキングイベント。昔あった玉を集めた数で銀貨とかの奴ですね…。勿論消えています。漂ういい加減臭。

次、高速突破イベント
これ大事。

活动1
太平高速突破ランキング
太平を突破し、かつ麒麟か紫マントを手に入れて報告した1人目に5888金のボーナス。
同様に太平を突破し、かつ象龍か赤マント(欠片の奴)を手に入れて報告した一人目に2888金のボーナス。
同様に太平を突破し、かつ戦象を手に入れて報告した一人目に2555金のボーナス。

報告先は下の点击ボタンを押して、左上の注冊からアカウント名、パスワード、パスワード確認、メアドの順で入力して登録した後に、テンプレに沿ってレスすればOK。
パクってきました。

角色名(キャラ名):阳光
区服(鯖名):双线893区
通关战报(洪秀全戦報):http://s893.as.yaowan.com/?fid=Ayaowan_S893A201410566840
截图(スクリーンショット):



カッコ内は消してね!SSは確かレス機能から貼れた筈だけど簡易レスじゃなくてどっかのボタンを押して詳細レス機能を呼び出さないと出来なかったかも。

活动二
呂布軍団速攻クリアボーナス
呂布軍団を倒してそのSSを掲示板に報告した先着8名に100金~300金のボーナス。
これも上と似た感じです。誰かのレスをコピペして微妙に改変すれば良いでしょう。
QQは書かなくても問題ないはずなんで消しましょう。

活动三
呂布を突破した先着5名に488金、10位までに288金。
この順位は掲示板への報告順なんでご注意を。しないともらえません。

活动四
声望達成30万
先着10名までで声望30万にして報告したら288金くれます。ただし鯖開始から3日以内。

活动五
ウェイボー(中国版ツイッター)で勧誘しまくったら金貨くれるよっていう全く関係ない話

あとはそんな関係ないかも。


もし太平突破ランキング1位がとれたら課金なんぞしなくとも1ヶ月で余裕で200オーバーになれるんじゃないかなーと。
ちなみにコツは、Lv110になると紫マントがポイント券で交換出来るんで太平突破した後にポイント券で紫マント報告するのが基本戦術です。
まあでも課金してないとここはきついですね。

二、三、四辺りは無課金でも狙えるので拾えると結構大きいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2chで話題になってますが、900鯖もプレイされるのですか?

Re: No title

手が回らないんで多分やらないですねー
もしやるとしても初日だけの賑やかしとかその程度かなと
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
