スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アプデだと思ったら明日でした。申し訳ない。

正式な告知文も来たので内容も久々に訳しておきます。

一、 过关斩将,叱咤战场



1 Lv240後、一部のマップ内に難関斬将砦を追加?
2 各砦ごとに2-3個のNPC編成があり、全て倒すとクリアになる?
3 戦闘開始前は編成や布陣を変更できるが、戦闘開始後は武将と装備は変更できない。布陣は変更可能。
4 挑戦中は手動で兵を補充できない、しかし1勝ごとにある程度の兵は補充される。

二、 戦車合成、横掃四方


1. Lv288になり、神兵器が全て36階になると戦車を作成できる。
2. 戦車は神兵器の能力を引き継ぎ、戦車は7つの全ての能力を同時に上げる
3. 戦車は特殊能力を持っており、戦闘中に発動する
4. 戦車をLv10上げるごとに、新型戦車になり更に新しい特殊能力を得る。

三、 鯖越え競技会、連続優勝大報酬

1. 連続2回鯖越え競技会のグループ優勝を果たすと(多分英雄帖のこと)、宝箱を開けたときのポイント券が大幅に増加する。
2. 各回の競技会(争霸賽のこと?武斗会も?)で連続優勝するとどんどん倍になります。途中で途切れた場合は最初からです?

四、 新特権

1. 248:毎日任務報酬x3
2. 272:征戦事件報酬x2
3. 274:ヘルメット毎日無料強化2回
4. 276:世界懸賞毎日無料7回(つまり+2回)
5. 278:祭祀宝石に追加合計20個
6. 288:7種類の兵器が材料として互換性を持つ、つまり兵器は実質全統合。

五、 イベント関連

1. 宝石シャッフル:報酬増加。
2. 迎军活動:報酬増加

六、 数値調整

1. Lv240以下の旧兵器の強化クリティカル率をアップ。
2. 世界マップの集結イベントの必要人数減少。
3. 盛宴の光っている場所で増えるポイント券が200から800に増量。
4. 毎日任務の基礎報酬を増量。
5. 征戦事件の基礎報酬を増量。
6. 世界マップの首都近辺の都市のNPCの数を増やし、攻撃してくる頻度も向上。
7. マップの難易度を全体的に低下


七、 细节优化
UI関連なので省略


翻訳にいまいち自信がないところは?つけてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。