

なんだかすっごい頑丈度が上がるぞ~

アプデで兵器クリ率が上がったらしいのがかなり体感出来て幸せです

体感(当てにならない)だと
素……半分かそれより少ないぐらい
2倍……まあまあ
4倍……2倍とそんなに大差ない感じ
10倍…すごい増えた

とてつもなくいい加減に数字を付けると、
1倍 40%
2倍 30%
4倍 25%
10倍 5%

これぐらいでしょうか。10倍はもう数%高いかも。

旧来は
1倍 60%
2倍 25%
4倍 12%
10倍 1%
との噂なので大分上がってるかも。
2%足りない?エンジェルズシェアって奴ですよ…(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
