

【再放送】 MAPクリアボーナス

件の日付が近づいておりますので、役立ちそうな情報を再放送しておきます。

MAPクリアボーナスが変更されている場所

■諸侯の決起(Lv40の軍団ボーナスMAP)
黄鎧 → 玄武鎧(赤)

■馬騰勢力
黄マント → 千手外套(赤)

■呂布勢力
黄武器  → 麒麟双槍(紫)

■英雄の集結(Lv100の軍団ボーナスマップ)
赤武器  → 雪晴(紫)

■太平天国
黄鎧 → 三軍鎧(紫)

■清朝
黄馬 → 黄馬で変更なし 誰得です

■李自成
赤鎧→三軍鎧に変更

■明朝
赤本据え置き

■金遼
赤本→諸葛鎧(新紫)

■モンゴル帝国
三軍鎧 → 諸葛鎧(新紫)

■梁山泊
紫本→三顧(新紫)

■宗朝
赤兵符据え置き

■唐
赤角笛据え置き

■後漢
紫角笛据え置き

■前漢
紫旗据え置き

■漢の建国
赤兵符→新紫兵符(だったはず…)

以降変更なし

結構アテにしたい物が多いですね。

その他tips

・時差は1時間

・ポイント券で赤兵器交換が出来るのは120から、ただし1回白兵器を自作してチュートリアルイベントを起こさないと装備出来ない
前は出来た気がするがこの鯖では出来なくて困った、恐らく原因は装備の画面から兵器画面へ飛ぶボタンがUI変更で消えた為

・ポイント券獲得量はレベルに依存する事が多いので、固定値で貰えるイベント等は装備交換の為に序盤は優先的に拾いたい

・銀蔵は別にあげなくとも最初から1000万入る

・主城Lv20の時に限り、確か1200銀で訓練師範の黄月英が雇用出来る。

・初心者イベント中は130分(2時間10分)で1金の割合で建築CTをリセットできる。
つまり、2:09:なら1金でリセット出来るが2:10だと2金かかってしまう。4:19でも2金ですむが4:20では3金になってしまう。上手く調整しよう。

・主城Lv29までは建築のCTが非常に軽い

・主城Lv59までは建築のCTがやや軽い

・主城Lv89までは建築のCTわずかに軽い

・それ以降はLv1ごとに少しずつ重くなっていき、100を越えると激増する

・布織りは何故かLv1の時点から1回20万銀程度貰えるようになっているので紡績所を82にした時点で銀貨には困らない

・新地区開放は187年から、184年スタートだったと思うので13日目から

・三国MAPの雑魚ステは110で統一
・太平は140
・清~明までは170
・勿論ネームドはもっと高い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

情報サンクスです
+@クリアボーナスで自分が取ろうかなと思っているのは袁紹マップの黄兵符が手に入ります
袁紹マップは部隊数が多いので呂布撃破の上位を狙っている方はスルーが基本かもしれませんが三国勢力の前に取っておいて損はないと思うので一応書いておきました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

@新地区解放は186年春から解放だと思います

お互い頑張りましょうヾ(`・ω・´)ノ

Re: No title

>たっきゅーさん
おおー、お久しぶり!そして訂正感謝!
気付けばもう明日、そんなにやる気はなかったんですがワクワクしてくると何ともいえなくなって来ますねーw
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
