スポンサーサイト


【BW】ランキングレースが過酷過ぎる

現在世界ランク3位です。(実力が世界3位とは言っていない)
レートがどういう相関関係で上がるのかよく分からないのですが勝つと+80ぐらいで負けると-160ぐらい食らうので一応勝率は9割程度はあると思うんですけどね…。
が、とにかく一定勝率あれば回数こなしゲーでもあるので今週1週間だけはランキングの為に頑張ろうと決めたからにはハートが回復したら寝てても起きる、隙を見つけてはスマホを平らな面に接地して両手で猛連打する(毎回対人ガチバトル)とかいう端から見ると完全にアレな人状態になっています。。。
来週はBWデトックス絶対しないとアカン。脳が活性化したとしても肉体の方が死んでますわ。

今の実力なら1週間100戦でも順位はワンチャン100以内に入れるんじゃないかと思うんで、デトックス兼ねて週100バトルでどこまでいけるかを来週の研究対象にしよう。

ランキング上位に居ると物凄くフレンド登録が飛んできてビックリ。海外の人からもよく来るんですが、下のリーグなのにガチで強い人が何人かいて戦々恐々。
今のB1位の方は相当強くて、6回フレバトして3勝3敗だったかな?でなんとか戦えますが相手の方がこっちより強いかも。
もっとやばいのが、最初のリーグのDリーグのロシア(パナマに変わってた)の方でいきなりフレバト振られて応戦したらうおおおおおおおおお!??????とかいう強さを発揮されてビビりました。
その後も、同じく他のフレンドコードを公開しているランカーの方々にも挑んで行ったらしく、みんな相当な苦戦、というか敗北を強いられている模様…。
既存のSリーガーのサブアカとかでなければ、超新星の逸材だと思いました。
始めたばかりだというのが本当なら、「天才ってマジでいるんだ…」と本気で感じましたよ。
なんせ、BWのSリーグ界隈の状態は

何人か居る(多分多くて10人ぐらい?)神をトップに
2桁可能  ←燕 ココ
安定リーグ残存
Aから輸入されてきたルーキー

というメンバーが居る状況です。

そこで2桁可能をなぎ倒していった新人さんは既に神の領域の側に近いのではないかということに。
1日1回日課で挑んでるのに全く勝てません。なんだこれ。

どの項目でも超ハイレベルな数字が出てくるのは弱点が無い、で世界最強級の方達に通じるものを感じます。
弱点がない人の場合、単純に上回らないとダメなので運で勝てるとかがかなり薄くキビシイ。
この辺が500戦5~10敗程度と50敗付近ぐらいの差なんでしょうねー、勝率にすると90%ぐらいと98%~99%ぐらいの差なんでしょうがこの差は勝率を50%→80%ぐらいまで上げるよりも遥かに遠いと感じます。

もしこれがBWを始めたばかりなのであれば、ドラフト1位で高校生からローテ一年回して新人王と最多勝取っちゃったぐらいのレベルの逸材と言わざるを得ないでしょう。
このまま彼が成長を続けて世界制覇を成し遂げるのか、すごく楽しみです。僕にはそこは…たどり着けない場所でしょうから…ファンになって注目する事にしました><

うん、マジ弱肉強食ねこのゲーム

私の方も一応成長はしてるはずなんですけどねー差があまりにもでかすぎて埋まりません
この上の神級とも言える方々には100回やって1回かてるかすら怪しく感じますね。
別に課金で強くなるとかステータスがあるとかは全くなく、同時に二人で同じ問題をするというゲームでこれほどまでの実力差があるのは本当に、そこに痺れる!憧れるゥ!となっちゃいますね。

さてハート待ちで仮眠しなきゃ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
