

明突破

明を突破しました。
快進撃!って気になりますねw

明突破

劉伯温
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201304252581671
ここは李自成が突破出来るならさほど苦戦しないイメージですね。
ただ編成的にこの手の敵は苦手です。許チョが死んでしまうのでw

戚継光
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201304252719671
逆にこういうタイプは得意です。

主力1
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N2013042720314663
ここはしばらく詰まりました。
火牛はなんとかなるんですが、落石は非常に苦手です。しかもそれがこういう風に一番奥に配置されていると…。
ここで2日ほど強化してなんとか突破しました。

李善長
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N2013042720468467
明の強敵のこの方も落石持ち…。ここを超えられるか微妙だったのですが意外と4.5回挑んだら勝てました。
ここの為に㌧と曹操の練磨をかなり補強した効果ですね。
許チョが初手でカウンターすれば勝てるはずということで叩いてたんですが結局カウンターは一度もしませんでした。
許チョの鎧は1700の黄色をつけてるんですが既に統練磨が無いと被ダメージがやばいですね赤の最高の奴でした。鉄槌車怖すぎます。さすが物理2倍

朱元璋
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201304288149992
なんか楽勝でした。


次は難所の金…。
さすがにしばらくかかる気がします。
鎧を一つ増設して3鎧体制にすべきですかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
