スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと諸臣の舌戦突破

この辺から大分進行速度が落ちてきますね。
といっても、割とナチュラルなスタイルで進めても宝石は18x12あるので、昔台湾版で突破したときは18x8で突破したことを考えると宝石のスピードは結構丁度良い感じで集まるようなバランスになんだかんだでなっているのかもしれません。
今から始めたら何も意識しなくとも宝石が丁度いいぐらいのタイミングで必要な量だけ貯まっていくとか、よく考えたら相当すごいバランス調整力ですよね。
18x12あればあとは兵器だけで強烈な運ゲーをすれば華容道を突破出来たと思いますし、なんならちょっとまてば18x16にして少し余裕を作って突破して軍令をケチるという選択肢もありそうです。

頑丈度の方も、頑丈クリ確率アップで物凄く上がるようになった事と降級石の存在の関係もあって3倍をあまりしなくとも頑丈MAXまでいけそうな感じがしてきました。

今から始める人は多分相当ストレスフリーで240までいけるんじゃないかなぁ。

突破スペック(久々)
heiki-29.jpg

角笛は降級石が使用できなかったので113の頑丈MAXで100%成功が発動したようです。
物理防御は一時期頑丈度が50%も残強化見込みがある産廃兵器だったのですが、verup後ぐらいから集中的に鍛えたらここまで改善されました。
全体的に頑丈度はかなり余裕があると言えそうです。

诸葛亮 30軍令ほど
http://s857.as.yaowan.com/?fid=Ayaowan_S857A2014112468898

宝石水準もあがり、兵器水準もかなりあがって、更に少し多めに防御面を強化してその上相手が弱くなっているはずなのに、それでもこれだけ強いとは…。
大体真ん中の趙雲もどきのせい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。