スポンサーサイト


大陸と台湾の武斗会の違いはあるのだろうか

台湾だと武斗会の開催順が

精鋭 > 通常 > 争霸赛
な訳ですが、精鋭に参加すると通常に参加出来なくなるんですよね。

大陸だと
通常 > 精鋭 > 争霸赛
な訳ですが、これは通常に参加した後も精鋭に入れるんですかね。
通常でも順位1位はLv280とかの人なので入れるのかな?と勝手に解釈してるんですが、なんせ160金も貰える関係でW参加出来るとめちゃくちゃおいしいですよね。
といっても精鋭赛の参加条件きついのでなっかなか追いつけそうに無い訳ですがw

わたし、気になります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台湾の開催内容は
精英赛のあとに行われるのは助威赛ではないでしょうか?

中国版のちょっと前のバージョンだと
武斗会⇒武斗会精英赛⇒武斗会助威赛⇒争覇賽だった気がするので
ちなみに武斗会と精鋭賽はどちらも参加可能です
助威赛は精鋭賽に出られない人のための武斗会な気もするけど、私が精鋭賽に参加できるようになったころは武斗会全てに参加できていた状況(そのころから助威赛がなくなっていたとは思います)

Re: No title

>ryuseiさん

なるほど、疑問が解けましたありがとうございます!
という事は台湾版は通常の武斗会はなかったようですね…。もしくはver差で存在しない状態だったか。
なんにせよ精鋭賽に参加出来ると金貨がお得になりそうなのでなんとか参加条件まで気合で追いつく事にしますw
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
