スポンサーサイト


現れた砦

※242漢中
aoshitandi-8.jpg

この紫、最初は軍団戦かと思ったら、違うらしく…。
どうやらこの前のアプデの翻訳でなんのことやらよく分からなかった斬将砦がこれのようです。
ここをやらないと先へ進めなくなってるし!w

開始すると軍令が1個減ってこの画面へ。

aoshitandi-9.jpg
いつもの武斗会とかの画面っぽい感じですね。

aoshitandi-10.jpg
もうこの後武将と装備の変更は効かないけどええんか?という確認。
韓信居て項羽居ないけど大丈夫かな…。


aoshitandi-11.jpg
漂うRPGの空気


aoshitandi-12.jpg
勝ちました。戦報はないようです。
そんなに強く感じませんでした。そこまでに倒してきた主力123とかの方が遥かに強い感じ。
そのまま連戦です。

aoshitandi-13.jpg
ある程度兵が回復(恐らく全武将9万ずつ)するもののそのまま連戦。陣形しか変更不能。
つまり2連戦を視野に入れた武将選択をしないと厳しいかもしれません。
しかし戦報がないんで一回当たって砕けないと情報が手に入らない。

aoshitandi-14.jpg
何とか勝ちました。
敵中段前衛の、趙雲もどき兵科の曹操が使ってくる戦法が呂布の縦横無双なのは分からないので卑怯すぎると思うんですが!
たまたま韓信を選んだのが当たってなければ厳しかった。

aoshitandi-15.jpg
クリア報酬はこれでした。

その後、何事も無かったかのようにMAP攻略に戻りました。
特に変化らしきものも感じず、要は3000宝石貰う為の追加敵(戦闘回避不能)なんですかね…。


aoshitandi-16.jpg
クリア後も殴れそうだったので殴ろうとしてみると、もうお前クリアしてるんやで、何も貰えんのやで、それでもやるんか?という確認が出ました。
実質1回だけみたいですね。


とりあえず、ここのはあんまり強くないのでボーナスMAP的扱いと見て良さそうですが強い場所があったら倒さないと通れないんで困りますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
