

クリスマスverup

《傲视天地》2014年12月新版本更新内容

一、 新マップ、新武将
1.秦朝編がスタート、4つのメインMAPが追加。 「始皇崩、指鹿为马、秦末乱世、秦传三世」
2.レベル上限が296にアップ。戦車と宝石の上限もアップ。
3.新武将:始皇帝
4.4つのサブマップを追加、宝石を獲得可能。

二、  雷鳴戦車で敵の士気をくじけ!
1.破陣戦車のレベル10で雷鳴戦車を作成可能に。
2.全体攻撃が巨大雷鳴に進化、攻撃で敵を弱体化!

三 三人行えば、必ず我が師あり!挨拶して、貰おう
1.徒弟システムの上限が240までアップ
2.師匠のレベル制限を撤廃、Lv101以上のプレイヤーは自分よりレベルが上のプレイヤーの弟子になれます。
3.弟子は師匠と同じレベルになると自動的に卒業します。
4.弟子は師匠へ毎日挨拶する事で、大量の兵器と攻防buffを得られます。1日1回までです。
5.1人の弟子を240まで育てきると大体7万宝石程になるんじゃないでしょうか。
6.弟子が貰える大量の兵器は、試しにやってみたところ紫兵器30個も貰えました。本当に大量。

四、 通商世代交代!最低獲得保障!
1.特定のマップの斬将砦で関東、淮南商人を獲得。
2.ローラン商人が引退、関東商人へ引継ぎ。西域商人が引退、淮南商人へ引継ぎ。
3.新しい通商の効果が大幅にアップ。

五、イベント関連
1.新イベント:元旦活动、ご期待下さい!
2.英雄帖:開始時の戦闘力ランキングが最終報酬に影響する方式を無くし、最終ランキングの結果だけを参照するようにします。ただし報酬そのものは大きく上がります。
3.兵器ルーレット、祭祀イベント、両方に嬉しい調整!
4.兵器還元:4倍宝箱開放(10金)は6倍に変化します。ただしお値段据え置き。
5.争霸賽ショップの玉石のコストパフォーマンスが大幅向上。
6.金貨消費で宝石:貰える宝石の数が大幅アップ。

六 細かい調整
1.採集場技能の技能更新が、技能レベルアップに変化。
2.兵器ボタンを押した後の中に点券ショップへのショートカットを追加。
3.斬将砦の戦報が見れるように。

七、数値調整
1.Lv274に特権を追加、「交易商品の量+100%」
2.紡績の消費行動力が大幅減少。
3.祭祀玉石の基礎量が大幅アップ。
4.監獄技術研究で獲得できる囚人の数が増加し、更に値下げ。
5.verupボーナスが500宝石から3000宝石に増加。
6.ボーナスマップリセット令を使用後、ボーナスマップ開放の値段が10金スタートに変化。
7.強制攻撃は軍令を消費しなくなります。
8.争霸賽ショップの玉石コストパフォーマンスが向上(大事なことなのか2回ありました)
9.古城探宝の金のなる樹の報酬が大幅アップ。
10.原玉を割るコスト下がり、得られる玉石が増加。
11.マップの難易度が低下。
12.交易の無料ボーナスで貰える事がある玉石の量が大幅増加。

以上、メリークリスマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

翻訳ありがとうございます!
いつもすごく助かってます。
大分加速しそうなVerUPでしたね。

Re: No title

>>名無しさん
ですねー、特に弟子のシステムは240までの間は物凄く効果高そうです。
弟子になってもらう方も、弟子になる方もかなり加速すると思うので900鯖の皆さんはこれですごい楽になっていそうな気がします。
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
