スポンサーサイト


やっと246突破

長かった…。
ついに台湾版に追いつきました。全体の能力的にはまだ若干負けてるんですけどね。
248にはとっととしたいですがここから先は行った事がないのでどの程度でいけるんだろう。

BWの方は、verupされて新しいゲームが増えたらしいので覗きに行ったら新ゲーム半端ねぇ!
どんだけ難しいのこれ、かつてない最難ゲームといわざるを得ません。
400点とかザラ。観察力はただでさえ上げにくいのにこんなのがあったら崩壊不可避。
トレーニングしてみましたが現状最高記録で17問、トレスコアで900点ぐらいでした。ただそれを出すのはほぼ無理で13~4問ぐらいが平均かも。
ノーミスなら700点ぐらい。大体2ミスぐらいはするんで500ぐらいが平均。

当たった相手の人も似たような点数とか二桁もザラで、みんな超苦戦しているようです…。
多分この新ゲームSリーグだけ異様に難しいんですよね。カード3枚で1種類のうちは非常に簡単なんですけど、5枚で2種類に変わると途端に鬼畜難易度になって、Sリーグだと4問目からそうなるので難しすぎる…。
5枚でも同じ絵柄を探す時はさほど難しくないんですけど、仲間はずれ1枚を探す方になると滅茶苦茶難しく、3枚までは同じ絵柄パターンの方が多分でやすいんですけど5枚になると半々か仲間はずれの方が多いんじゃないかなぁ。

とりあえず慣れ以外の攻略のコツはあんまりなさそうです。
もうフェニックスなるのは下位リーグフレバトとかの裏技使わないと無理やろw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
