

居ない

aoshitandi-32.jpg

これが出たのに気付いてからチェックしても姿を見かけない…。
速攻で殲滅されてるとかなんですかね…。


それと明日新版世界軍団(2倍)の公告が来てますが、赤字で注意点として書いてなかった事があります。
いつでも世界軍団を開始できますが、21:30以降(日本22:30以降)はもう開始出来ません。
それ以降にやろうという予定が狂います。
なんかいまいちだなあ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アプデで直ったみたいですね。
でも皆さん叩くの早すぎます^^;

Re: No title

> アプデで直ったみたいですね。
> でも皆さん叩くの早すぎます^^;

取り合いのようでゲットは困難ですね…。
ほぼなかった事のシステムになりましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクお願いします

>>さん
リンクフリーですのでお気になさらずにご自由にどうぞ!
最近更新がサボり気味なので新しいブログの方は楽しみに見させて頂きますw
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
