

260になってます。

新年快乐~!

だらだらとやって260になってました。ここからもしばらくだらだら補給タイムを取りそうな気がします。
今年も新年イベントは爆竹アンドお年玉でしたね。これは去年もそうでした。内容は増えてるかもしれないけど。
中国の旧正月は爆竹バンバンするらしいので文化の一端が見れますねw

リンク追加
傲视天地 そぞろ歩記さん

楽しみに見させて頂きます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクしていただき、ありがとうございます^^

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
