

【BW】カンが戻ってきた感

bw-3.jpg

スピードだけ950に行った事がない…。
でも全体的に非常に改善してきた。

avg1000↑が
四則演算、四択計算、フリマス、パネ足し、セレペ、神経衰弱、ドラ足し、タチカラ、レイフォ

avg1100↑が
セフパ、ダウカラ

avg900↑が
タチナン、タチブロ青赤、バドビュ、ラッシュ、クイック、ハイロー

天気とタチプラが800代

ブロックさんは600にはなったけどヒドイのは変わらないので出てこないで欲しい…。
天気はトレーニングで1000点が結構出せるようになったので苦手意識がなくなった。最高22問で1100点ぐらい。
新しく増えたけど出てこないギアは今の所良くて16問で800点ぐらいが最高なのでやっぱり出てこないで欲しい。
というかあれ、クイックアイの亜種みたいなもので存在が微妙だと思う。

しかしスピードはどういう基準なんだろう。
明らかにここだけ厳しすぎね!
1300点取ったらガッツリ上がるとかそういう感じでもないのに600点とか取るとガッツリ下がるし、ゲームごとに決まってる基準回答数の何%達成できたかとか?
100%以上は切り捨てなので1000点取ったら1000まであがるけど1300点とっても300分は上乗せされず、しかし600とかとると-400分はモロに食らうとかそういう仕組みなら異様に上がりにくいのも納得できるかも。
実際のところは不明。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
