スポンサーサイト


奇跡活動?

新地区へきたので、物品収集と奇跡活動イベントが出来るようになりました。

物品収集はカード収集イベントと同義でした。
奇跡活動は古跡イベントのことでした。石材を集める奴ですね。
アレ物凄く微妙だった印象があるんですが(石材頑張っても宝箱5個とか)大幅に進化を遂げていました。

奇跡活動

まず左側のように、集めた石材でいくつ貰えるかが一目で分かるようになり量も大幅に増えました。
それから、なんと攻撃する度に点券が貰えるようです!

もしかしたら日本で入手できる点券はこれだけかもしれないですね…。


それから弱国補正が大幅補強されています。
弱国

これなら国力差が大きすぎる時に首都の2マス横に永久駐留されたりするのを阻止できるかもしれませんね。
既に130が魏4人、蜀4人なんですが呉が0人です。
というか呉は120すら1人なので国力差が凄まじいことになっています。


細かい所では、青原玉を割る金額が5万銀になっていました。少しお得ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
