スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝物第一報

宝物関連の目次はこちら

ある程度わかった事を書いておきます。

①宝物は国家宝箱から出ます。
確率は1/10ぐらいだと思います。
宝物2





②宝物は精錬回数を消費して精錬を行うことが出来ます。
精錬回数は2時間ごとに1回増え、貯めておけるのは10回までです。
宝物-2






③宝物は10回まで精錬することが出来ます。(画像赤丸)
精錬して上がる数値にはランダム性があります。
5回目までは無料で出来ますが、それ以降は2-4-6といった感じで金貨がかかります。
10回終わるとランダムで数値にボーナスが少し付きます。

そして精錬するごとに精錬熟練度が増加します(画像青丸)
熟練度がたまると恐らく、精錬レベルが上がります。
レベルが上がると予想では精錬の効果が上がります。
熟練度は金貨を使った方が沢山上がるようです。つまり5回目以降の方があがると思われます。
増える熟練度が固定だとすると、10回までやると18になりました。(2-4-6-8-10で30金かかります)
5回目までは1ずつしか増えないと思われます。


m-3.jpg

10回精錬した宝物には最後に一回ボタンを押すとランダムにボーナスがついて操作が出来なくなるので、思うに数値をより上げるには精錬レベルを上げる事が必要となるのではないでしょうか。
宝物自体は完全に使い捨てに近い感じです。



④作った宝物はオークションにかけることが出来ます。
宝物-3

これはサーバーを超えて取引できるようです。
日本にはサーバーを超えるタイプのシステムは軒並み実装されていないのでこれもどうなるかはちょっと分からないですね。



ということで、精錬を行って精錬経験値をため精錬レベルを上げる事により狙える数値を増やしていくというタイプのシステムではないかと思われます。
一日に得られる無料回数は12回で、このシステム開放レベルは101からです。
無駄なく無料回数を使うなら、1日2つは宝物が欲しい所です。(6回目以降は金貨がかかる為)
1/10で宝物が出るとするなら1日20箱は欲しくなりますね。
宝物自体は当分は精錬レベル上げの副産物をつけるという感じで行くことになると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。