

奇跡活動!

奇跡活動(古跡)なんですが、前回分に加えて更に大きく変わった点がありました。
まず、イベント中は新地区の移動が15秒で出来るようになります。
更に、首都に居ても殴られます。
そして防御値の減少が1/2になり、防御値回復価格も1/2に、攻撃令購入が1金で10回まで、それ以降は2金...といった感じになります。
また、攻撃する度に勝とうが負けようが点券が40~70程貰えます。
結果、こうなりました…。


蜀

3マスだと弱国3(+50%)がつくので凄まじく実力差があるとかでなければ手が出せなくなるので、3マスだけ残りますw


蜀は元々約1名凄まじく強い人が居て、魏も同様に1人居るのですが、
この蜀の強い人は攻撃令100以上買ってるんじゃないか?という感じですねw
終わることなく殴り続けてます。
首都でも殴られるので、首都に居る人が全員壁0になるまで殴ってるんじゃないでしょうか、怖い怖い…。

点券倍率を金貨で上げて、攻撃令を買いまくって殴りまくれば一気に点券が稼げるはずなのでそれで三顧狙いで殴りまくってるのかもしれません。
3倍なら150ほどもらえるので、100回殴れば15000、200回殴れば30000で三顧が4万なので狙えますね。
攻撃令の価格がいくらかにもよりますが、1700金ほどですかね。
このイベントに備えて国家宝箱を貯めておくという手もあるかもしれません。


ちなみにイベント中は施設が壊れないので全裸待機するという手もありますw

なお、石材の奪い合いは自分よりレベルが低い相手を殴っても滅多に落としませんが逆に高い相手を叩く場合は負けてもそこそこの割合で奪えるので実は弱い国家の方が有利です。
今回呉は最初から3マスで弱国3バリアで個数を維持し、後半Lv110軍団により他国首都を攻撃して石材をほぼ独占に成功しています。
国家宝箱100近く貰えるのでかなり大きいんじゃないでしょうか。
箱の中身の銀貨が地味に倍増しているので7万や8万でてなかなか大きいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
