

関索とどこまでも

関索は明~金遼ぐらいで退役のイメージですが、現在はバリバリ現役のようです。


蕭天佐
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201304283545365
問題なし


耶律楚材
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N20130501418790
魚燐もヌルハチも曽国藩も諸葛亮も全部要らなかったのです

クビライ
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N20130504651845
劉伯温?ヌルハチ?なんのことです?

ジェベ
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201305041171991
圧巻の完勝!消費兵力0!

チンギス
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201305041206449
安定感○


蜀はみんなこの陣形で突破してました。
どこまで関索でいけるんでしょうね。
そしてヌルを使っている人がどの国にも居ません…。ヌルをヌルーしてチンギスまですっ飛ばすのが今時のテンプレなのでしょうかw


~後編~
許チョと行くモンゴルの旅

クビライ
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N2013050611127516
許チョが2発目で太鼓を倒せるのが必須条件でした。

トルイ
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N2013050718548974
ミスらなければOK (これが一番難しい)

ジェベ
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201305089079996
㌧が1回避けないと無理です。

チンギスは運次第で勝てそうですが、勝率が10%切りそうなのがネックです。

徐晃使いの人がどこもかなり楽に突破してましたが、なんとか許チョでも突破出来ました。

玉砕最大の弱点は1人で2人倒せない事だと思います。
というのも、1発目は一撃で倒せるんですが2発目は少し残ることがかなり多く、そうなると大体許チョが死ぬのでそちら側の列が残ってしまうというのがよく起こるんです。
背水はその点、大体2体倒しきれるのが強いですね。関索もこれに当てはまります。
ここを戦法攻撃力で補えれば使い勝手がかなり向上するかもしれません。

PvPでは活躍してます。

玉砕を使ってる人が居ないので布陣を自分で考えるのが結構楽しいですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
