スポンサーサイト


モンゴル突破

モンゴルを突破しました。
モンゴル突破

チンギス
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201305102787272

金突破から1週間ちょっとかかりました。
チンギスは倒せたには倒せたんですが、とにかく回避されまくる関係で2割勝てるか微妙という程度です。
勿体無いと思いつつ殴ってたら2勝で仲間になりましたw
とにかく淵の耐久力次第でした。

次は難所の梁山泊…。
麒麟がないのでちょっと不安ですね。
とはいっても、ここまできたらもう麒麟もスキップして三顧にいくつもりですがw
鍵は曹操と洪秀全の智練磨な気がします。本も1冊しかない上に兵符もないので宝石(と宝物)で凌ぐしかないですね。
8宝石を着けても外すのに3金しかかからないのでとりあえずそれで行く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
