

発見、新戦役。

梁山泊MAPに入れるようになった瞬間、新戦役にいけるようになったようです。

新戦役

基本的に一人用らしいです。

1日3回まで?は、報酬が6倍のようです。
それから旧戦役と軍令の仕組みは別のようです。
なので安心して(?)今までの戦役も出来ますね!

新戦役は単に新しいMAPが増えたのではなく、システム自体が違います。
これが新戦役のメイン画面です。(右が見切れていますが特に何もないです)
新戦役-2

一番大きな変更点は、時間制限がなくなったらしいということです。
この画面でしばらく放置しても問題ありませんでした。
途中で落ちても大丈夫かもしれません。

次に、途中で布陣を変えられるというのもあります。
新戦役-3

敵をクリックするとこのようにこちらの現在の布陣と敵の布陣が表示されるので、それに合わせて変更してから挑むことが出来ます。
そして何回負けてもOKでした。(というか現状勝てる相手ではないので何回やってもダメでした)

この先に進めないのでこの後は想像になりますが、恐らく6部隊居る敵を勝ち抜き戦のような感じで倒していくのだと思います。
毎回兵も補充できるので、単純にMAPの同じ敵を6匹倒すだけではないかと。(ただし兵は消費します)
画像1枚目の左上の各アイコンはそれまでの獲得景品の量を表していると思います。


さて、肝心の報酬はどうなっているのか?とか6倍ってすごいんじゃないの?とかそういうのはどうなっているかと言うと…。

クリア出来ないのでわかりませーん!

じゃあどうかと思うので某所から拾ってきた画像を貼っておきます。

新戦役-4

宝石 6
軍功 2万4600
銀貨 18万
玉石 324
猛進 72


新戦役は宝石が出ることがウリみたいなイメージでしたが…。
この画像が正しいなら宝石なんかより他の部分の方がよっぽど凄まじいのではないでしょうか。
1日3回まで6倍っぽいのも考えると玉と猛進についてはもはや何も悩むことが無くなりそうな気がします。
4回目以降は1/6になるとしてもそれでも猛進12、玉54、銀3万、軍功4100、宝石1なので既存の戦役と大差ないか少し良いぐらいかもしれません。
報酬のランダム性もなくなっている?かもしれません。
ちなみに軍令消費は1→2→3....の既存と同じ方式なので1回目は1軍令でこの報酬と考えると衝撃ですよね。

更に、この新戦役は梁山泊1、梁山泊2、梁山泊3、宋1、宋2、宋3と同じMAPでも複数あるようです。
そして後者の方が報酬が多いようです。内容の違いはちょっと分かりませんが。

あまり情報を見つけてこれなかったので曖昧な所は、
6倍は1日3回なのか、それとも最初の3回までなのかが曖昧です。一番重要なところなんですがすいません。
MAP数が多いので各MAP最初の3回だけという可能性もあるかな?と
まあ毎日3回6倍だとあまりの太っ腹ぶりに驚くので最初の3回の可能性もあります。(ただ画像を探してきたサイトにはそれらしきことは書いていませんでした)
でも1日3回これが出来たら猛進が200個超えるのでこれを3回やるだけで24時間特訓し続けても猛進増えていくのを考えるとやっぱり3回だけ…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
