スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初の攻撃。

とてもとてもとても不思議でしょうがない事に、最初の攻撃があります。
何が不思議って、どこの軍団で最初の攻撃を立てても音速で埋まるんですね。
精鋭時間でなく、募集といってるわけでもないのに立てて数秒で3人ぐらい入ってきて15秒以内に8人埋まります。
立てた瞬間には誰も居ないのに、一瞬後にはぎっしり詰まってるという雷様ばりの音速攻撃といえますね。
しかもどんなマイナーな軍団に立ててもこんな感じなのがヤバイです。ニュータイプ並の反応速度です。未来とか見えちゃってます。
3国入れる小勢力までなら常に画面開いて見張っていても、立ったのが見えた瞬間に8人になってるのがデフォです。
これはなんなんでしょうね。
人間には不可能だと思うんですがねぇ。


向こうの国ではSAGA用の初軍団瞬間参加ツールとかみんな使うのが当たり前とかだったりするんですかねぇ?


その後試してみた感じでは、やはり自動参加ツールみたいなのが出回ってるようですね。
馬騰の初を無言で立てた後に、少しだけ待つとすぐ8人埋まりますが試しに全員蹴ってみるとまた一定間隔で戻ってきます。それを何回か繰り返しても同じでした。
普通中身のプレイヤーが居るならなんでそんなことするんだ?みたいなことを言うとか何かあると思うので完全無反応というのはやはり何かしらの自動化ツールがデフォルトなんでしょうね。

軍団戦募集が「呂布++」という感じに後ろに+++++をつけるのがメジャーなようですが、この++というのは特定のツールに対して軍団名+をつけると反応するという効果があるようなのでみんな使ってるのがデフォという感じで認知されているようですね。(こっちは調べが浅いのでちょいと自信はないですが)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。