スポンサーサイト


更新奨励

7.7が導入されました。
変化はまた追々…。

とりあえず、予想外にありがたいことがありました。

200万

ver7.6からverupが行われるごとにご祝儀的に1回だけ受け取れるボーナスが出来たんですが、今までこれが200万銀でした。

それがこんなことに。



更新奨励2

200宝石に代わってました!
たぶんLv130を超えた影響なんでしょうね。とてもとても助かります。

しかしこの仕様だと複数verをまとめてアップするようだと損ですね…。

ちなみにこのボーナス、verup後に作られたアカウントでも貰えるので7.6以降は新規アカウントは初っ端から200万持ってます。
89鯖は7.5だったので恩恵を受けられませんでしたがw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
