

3日目。

3日目目標 VIP3以上:呂布突破 VIP1:袁紹突破 無課金:孟獲突破

①まずは城
例によって最初に城を80に。戦術も軍功と相談で上げられるだけ上げましょう。
この辺りからある程度万屋も鍛えないと厳しくなってくるので万屋も。
2日目80が出来ているなら、ここで100に。
87で止めなくていいのかって?4日間はブレーキなんぞついとらんのです。
軍功は割と後からどうとでもなるのでそれより100にして祭祀効果と投資効果のアップの方が大きいです。

②強化がそろそろ必要
とりあえず黄鎧が2つあると思うので、それをこれからのメイン防具として使用することになります。
呂布突破は練磨がそこそこしてあれば900+800+600の3つがあれば十分出来ます。
馬も強化しなければ厳しいです。孟獲で2500程度、袁紹で3400+突撃85ほどあれば突破出来るというのが経験上です。呂布は馬4300程度ですかね。

で、どうやってこんなに銀貨を確保するの?祭祀しまくるの?という話になるんですが、祭祀と通商をやらなくていつやるの?いまでしょ!リセットリセットリセット祭祀祭祀祭祀チャージチャージチャージの嵐が出来れば呂布突破はあっという間です。別に運営の回し者ではありません。
金貨250枚貰って元も取れてホクホクですよ。
ただし無課金だとリセットできませんので銀貨がかなりきつくなりますので孟獲突破→4日目に袁紹で初心者修了ぐらいがベストじゃないでしょーか。


馬騰   推測ステータス統105 勇105
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N2013040410006171

ごつ凸骨 推測ステータス統95 勇125
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N2013040417220497

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
