

世界軍団戦

世界軍団1

時間になるとこういう画面になります。
ランダムで5部隊の敵が出るのでその中の一つを選んで殴ります。
普通部隊は報酬x1 精鋭はx2 首領はx4貰えるようです。
決まった回数戦うと2分間の回復タイムになりました。

これを敵のゲージがなくなるまで続けました。

ランキングは火力ランキングだと思いますが、どういう基準なのかちょっと謎です。
戦報がないのでどういう配置のどういう敵と戦ってるのかも不明で、こちら側の損害は影響が見た目にはないような感じなのでよく分かりません。
ただ強い人ほど上に来るようではあります。

イベントが終わると、ランキングに応じて報酬の点券が貰えます。
といってもあまり順位による差はありませんでした。大体3000ぐらいです。
加えて、800点券をクリアボーナスで貰えます。
3000の方は30金で倍に出来るので倍で貰いました。15金で800のほうも増やせましたがスルーしました。
その後、集めた報酬を開けると1つにつき約30点券が入っています。
2倍、3倍、4倍クリティカルがあるので最大で120点券程度が入っているようです。
また、1つ開けるときに2金で2倍、20金で4倍、120金で10倍に出来るようですが2金はともかく他は全く割に合わないので存在理由が謎でしたw
2金も割は悪いので全スルーして、大体3000ぐらいになりました。

ランキング3000+3000(30金)
クリア分800
報酬袋3000で大体1万ぐらい点券が1回ごとに貯まると思います。

かなりの良イベントといえます。
3日やるらしいのでこれだけで3万貯まりますね。全部紫角笛にしても30個になります。

参考
点券80=宝石2
点券100=赤兵器欠片1
点券200=紫兵器欠片1
点券30000=新紫装備 武器・鎧
点券40000=新紫装備 馬・マント
点券50000=新紫装備 本
点券70000=新紫装備 兵符

7.3以降は点券による収入がかなり大きくなってくる気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
