スポンサーサイト


梁山泊突破+新戦役

次の日になっても回数は回復していませんでした。
ということで、各戦役最初の3回のみ6倍でほぼ間違いないでしょう。
それから、昨日は左上+画面と書きましたが、画面は左上に6部隊目の報酬を足した数値のようだったので画面に書いてある数字が戦役クリアの合計報酬で合っているようです。

もう一つ、これも昨日予行演習云々書きましたが、MAPの実物より少し弱いようです。
大体、鼓舞10%分ぐらい弱いんじゃないでしょうか。
戦役の方はほぼ負けずにクリア出来るようになりましたが、実物の梁山泊ボスは滅茶苦茶苦戦しました。

以下突破戦報等





晁蓋
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201305272267376
感想:奇跡

赤馬で梁山泊とかやるもんじゃないと思いました…。

突破時ステータス
梁山泊2

8宝石 8個
7宝石 1個
6宝石 3個 ※宝石は取り外し無料になっているので場面ごとに調整しています。

宝物と宝石のおかげでステータス調整がとにかく楽でした。
智も赤兵符が無くとも問題なく2人分足りていました。
それにしても角笛が本当に上がらない…。既に100回ほど失敗してますが未だ4です。これがもっと速くあがってくれていれば全然楽だったんですが。
でも逆に言えば梁山泊突破する前に赤角笛を100回失敗するってもうこれまでとは別のゲームですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
