スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たのしいギャンブル。

争覇が始まりました。
予選→ブロックでトーナメント→本選トーナメント→決勝トーナメントと戦う?個人PvP大会です。

Lv180はないとブロックトーメントすら残れないようなので大半の凡人には関係ないかもしれませんが、そういう人は観戦で楽しむことが出来ます。これが結構面白い。

souha-2.jpg

右が見切れていますが張良が隠れています。
これはブロックトーナメントの1戦目ですがこういう感じで戦闘前に両軍の情報が公開されます。
画像赤丸はランダムでつくステータスボーナスで、青丸はどちらに賭けるかという選択肢です。
試合1分前に締め切られ、オッズが公開され金貨消費で掛け金を増すことが出来ます。当たると点券がもらえると言う観戦兼ギャンブルです。

※補足
項羽=覇王無双 三国無双の無限版
張良=戦法攻撃に対して防御力の高い岳飛と同じ攻撃範囲の策士
劉邦=統智攻撃の単体攻撃機械
韓信=長躯突破の無限版

この試合はどちらに賭けますか?
当然、左に賭けて当たりました。
これではどんでん返しが無いので、負けた側に鼓舞が5%ずつついていくようになっています。
また、攻撃側のみ布陣を途中で変えられるようです。最終戦は双方の布陣が???で隠された状態になります。




souha-3.jpg

別の試合です。
Lv186vs190です。
真ん中の数字は賭けた人数を表しています。当然、不人気の方が払い戻しが多いので穴を狙うのもアリです。
左上の復仇2は鼓舞が2回分ついているという事です。



答え合わせ
http://pk.kunlun.astd.cn/?fid=zbt0008t0218t003t15826



souha-4.jpg

両方190です。


答え合わせ
http://pk.kunlun.astd.cn/?fid=zbt0008t0109t001t11139





souha-5.jpg
左の方が負けたので鼓舞が1つきました。
票は完全に真っ二つです。

http://pk.kunlun.astd.cn/?fid=zbt0008t0109t002t11523






souha-6.jpg
結局2-2で最終戦へもつれこみました。悩んで左に賭けましたが…。

http://pk.kunlun.astd.cn/?fid=zbt0008t0109t005t12932









結論:迷ったら先制に賭けとけ!

この二人は不在だったのか布陣が変わりませんでしたが、毎回変える人も居たりして予想が難しかったです。
それでも大体は当てられたんですが、一回勝負に出て金貨もつぎ込んだのに外したのがありました、まあしょうがないですねw
私左に賭けたー、いやいや右でしょーこれはwとか言いながらやるともっと楽しいですw
自分の鯖から出ている人が居ると応援したくなるかも!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。