

【速報】ver7.8

ver7.8の情報が来ました。
一番気になるのは、戦役の消費軍令が1に固定されるらしい記述ですね。

4. 战役系统修改

a) 战役每打10次后会增加一次难度
b) 战役打100次后,玩家就无法再进行攻打
c) 打战役固定1军令



10回叩くと難易度アップ?
100回でストップ?
消費軍令は1固定?

この100回は日リセットなのか合計100で打ち止めなのかは気になりますね。

監獄システムというのが追加されるようですがいまいちよく分かりません。
細かい所では訓練CTが短縮されるようです。
7.7で既に猛特訓のCTが8分に短縮され、1日の可能回数が144→180に増えていましたが更に短縮するならかなり訓練速度は上がりますね。
戦役1軍令がイメージどおりなら猛進令の問題が完全に消滅するので相当な訓練の加速が見込めそうです。

しかし本当に軍令が1になるんでしょうか…。
イメージしてる通りになったら別のゲームになるという勢いでゲームスピードが加速しますよ!
新戦役を1日50軍令分やったら250宝石+2500玉石+600猛進+150万銀+20万軍功ってもはやわけが分からないよ(◕‿‿◕)
こんなのがきたら今でさえmy日本版放置気味アカウントに追いつきかねないペースなのに一ヶ月しない内に追い抜いてしまいますw(建国の入り口の方で止まってます)
兵器も玉石さえあれば点券交換で爆速で上がりますからねー。

しかし50回戦役はやってらんないですよ!これが一番問題!新戦役が一人で出来るといっても1週最速でも1分弱はかかるので1時間弱かかってしまいます。20回でも苦痛ですw
どこか読み間違ってるんでしょうか。うーむ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
