スポンサーサイト


こんなゲームを始めました

seien-1.jpg



何か明らかに別のゲームのように見えますが、一応SAGAです。
盛宴という争覇後のイベントなんですが、ついに自キャラを操作してウロウロするという操作が実現!
キャラの性別は初期武将の性別のようです。まあ移動がめんどくさいだけなんですけどね、これ。

何するイベントかというと、争覇で上位の人それぞれに宴会場が与えられて、それに入ると集まった面子の所属国の割合で点券が貰えます。
沢山人が来た主催者ほど後で兵器が数日必ず落ちる権利が貰えるそうです。
上位ほど目立つとこにくるので必然的に権利もよくなるんじゃないでしょうか。
画像上真ん中の人が台湾SAGA最強の人でした。Lv214です。
準決勝でもLv190ぐらいの人が多かったので、たぶんこの人だけ突出してヤバイですw
しかし中国版はもっと凄まじい画像がありました。
228.jpg

ここまでくると※開発中のものです。によくある数値カンスト画面みたいに見えてきますねww
この角笛は7.7以降の兵器完成後頑丈度補充で頑丈度までカンストしているようです。


話は戻りますが、盛宴は特に何も考えなくても1日1万点券ぐらい貰えると思います。3日やるらしいので3万ですね。
世界軍団→争覇→盛宴と点券イベントが続いたおかげで潤沢な点券状態になっています。

それにしても日本版は争覇やサーバー越境戦や武斗会をもう実装しないんでしょうか?
これらの報酬はかなり大きいのであると全然違います。実装されないのはかなり日本プレイヤーに不利ですね。
争覇→盛宴だけでも何も金貨を使わずとも点券5万ぐらいになるので、宝石にして11宝石1個分ぐらいになります。
もしくは紫兵器50個にも。
金貨ギフトイベントとかやるぐらいならこっちをやって欲しいですね。

日本版で点券を入手できる可能性があるイベントは現状では、
奇跡活動(ver7.6)
世界軍団(ver7.6)
これだけかもしれません。
奇跡活動が唯一金貨投入でまとまった数を稼げるイベントですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
