スポンサーサイト


【兵器】3日前。

heiki-2.jpg
画像を取ってなかったので3日前のイメージ図です。(大砲と毒水と棘は2岩と旗は1)

今日





heiki-1.jpg


                               !?


紫兵器の成功率が日本の次回アップ分に含まれて居ますが、恐らくそれの適用後の成功率です↓

8/51(約15%)で成功しました。
既に日本版の角笛を越えてしまいました。
それから、残念な事に赤兵器6は頑丈度補充は出来ませんでした。
最強の赤兵器の夢は潰えました…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
