

ver7.8~進撃の○○~

もうver7.8がきました。
7.7は長かったのに…。
http://item.kimi.com.tw/as/20130605/index.html

しかしこのタイトルは最近流行のアレは関係あったりするんでしょうかw
ていうか、ナチュラルに読んでましたがこれ台湾なのに「の」がありますね??やっぱりパロディかなんかなんですかね?
(追記 「の」は日本語そのままの意味で台湾で普通に使われているらしいです。何か面白いですね
参考http://matome.naver.jp/odai/2134992278652080601)

そういえば魔女の宅急便という名前の人が居て日本人??と思ってたんですがなるほど、こういう背景があったんですね。

さて、牢獄システムはどうも宝石を生み出す系のようで、点券を使ったり金貨を払ったりMAPを進めたりする事で生産量が上がって最大で108宝石/dayになるみたいな記事を見ました。例によってあんまり翻訳に自信はないんですが…。
ただ使う金貨が数千単位とか使う点券も5万とかそのまま宝石にしても数千個になるような単位なんで元を取るのに1年単位でかかるっぽいのが非常に厄介ですが。

戦役固定1軍令はたぶんあってるみたいですね、これも記事を見ましたがどうも100回までしか叩けないというのはday更新ではなくて各新戦役につき100回までかもしれません…。
要するに叩き続けたら戦役が尽きてしまうという事に。
とはいっても、100回分の資源がすぐ手に入るのは相当大きいですが。しかも100軍令で済みますからね。1日6回ずつ今の仕様でやると約16日かかって300軍令以上かかるのを考えると相当な省エネです。
1MAPにつき3箇所あるんでMAP1個進めば300回叩けますしね。


それから下の方にちらっとある、金貨宴会の開催時間無制限?←これはかなりいいですね
まあこちらの鯖はみんなソフトで自動宴会やってますが…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
