

宝物おさらい

今日は日本にも7.3が来て宝物が導入されたのでおさらいです。

画像が多いので続きは折りたたんでおきます。

①宝物は国家宝箱から1/5~1/7程度で出ます。宝物は追加枠で出るので宝物が出てもその分中身を1個損したりはしません。

宝物2


②出た宝物は装備する事で利用できます。日本語のverup告知サイトには10回鍛えなければ装備できないとありますが、これは誤訳です。出たままの0回精錬+1でも問題なく装備できます。なので最初はとりあえず5回まで鍛錬したものを5人分作るのが良いですね。


jtakara-1.jpg
※画像は日本版


③鍛錬レベルが高いほど、数値が沢山上がりやすく良い宝物が狙えますが基本はランダムなので思い通りになるとは限りません。鍛錬レベルを上げる方法は鍛錬するしかありません。しかし一つの宝物は鍛えられる回数に制限があるので、その内白い宝物は5回鍛錬したら溶かして熟練度稼ぎの使い捨てになります。一応金貨消費鍛錬の後半は熟練度の増加量が少し多いですが、金貨枚数によっぽど制限がない人以外はやるメリットは無いと思います。5回以降は2.4.6.8.10金と2金ずつ増加して計30金かかり、後半5回で13熟練度増えます。

2級精錬
Lv2-2
takara-2.jpg


④ある閾値を越える事で色ランクが上昇し、10回達成時の完成ボーナスが増加します。その為、色が一つよくなるとかなり完成後の数値がよくなると思います。良い色を効率よく狙う為には、5回完成時の数値が重要です。序盤では+7以上が出来れば仕上げをする土台としては上々です。

takara-1.jpg
その内こういった感じで5回まで作ってそれなりだった物を貯めておくようになると思います。

⑤必要熟練度はLvが1上がるごとに40ずつ増えます。1日12たまる計算なのでレベルアップには結構な時間がかかります。

1日12熟練度とした時の必要日数
hituyounissuu2.jpg
※毎日約40金使うと1.85倍程度のペースで上がり100日程度でカンストします。要4000金成


それでは良い宝物ライフを!

宝物関連の目次はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
