

鍛錬Lv3のサンプル

参考までに今日2つ作った分を乗せておきます。

takara-33.jpg

上は5回で9スタート
下は5回で8スタートです
Lv3には20日でなれるので割とすぐいい物は出来ますね。

ちなみに鍛錬レベル0でも5回で7(面倒なので以降5@7という感じで略します)までは出来ます。
5@8や5@9はそもそもLv3でもLv4でも1ヶ月で1回しか見た事が無いのでできるかは謎ですが、手に入ったら大事にしましょう。
5@7はLv3では2日に1回~2回ぐらいは出来ます。

宝物関連の目次はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
